三十路の2月29日は焼肉キングコングに行って来た。

IMG_0611_Fotor.jpg

プールの授業の時、入る前に塩素に浸かるのが苦手だったのはよしおです。

昨日は四年に一度のうるう年!

2月29日は「肉の日」!
せっかくなので焼肉でも食べに行くか〜!

30歳に男友達四人で「焼肉キングコング」に行って来ました。

今回はそんな自己満日記。




Sponsored Links




外にキングコングがいる。 


場所は沖縄市泡瀬。
びゅじるを少し進んで住宅街にぽつんとある焼肉屋さん。

リーズナブルな値段で地元民に昔から愛されています。



IMG_0610_Fotor.jpg
駐車場では大きな「キングコング」がお出迎え。

小さい子が見たら泣かないかな、これ。

夜になってもライトアップもしてません。
閉店後とか夜中に見たら暗闇に巨大ゴリラがのっそり佇んで大人でも怖い時があります。



IMG_0613.jpg

腰の「パラダイス」がちょっとかわいい。

きんぐこんぐ





キングコング
昼の様子。



パラダイスすぎる焼肉キングコング。 


友達:「いやあ〜。14年ぶりに来たなあ〜!」


四人のうち、二人は14年ぶりのキングコング。
私と一人の友人は去年の春に14年ぶりに来ていたからそれ以来。


「お会計1,944円です。」

前払いシステム。

あれ?若干値上がりしてないかな?
前は1,600円ぐらいだったような・・・

ディナーは1,944円で90分食べ放題です。


IMG_0609_Fotor.jpg

焼肉キングコング。

地元民なら皆んな通る道です。
中学・高校のクラス会や家族でよく行ってたけなあ。

昨日も席には家族や男女グループで来ている中学生が。

あの頃を思い出して懐かしくなりました。



お寿司も食べ放題だよ。  


IMG_0622.jpg
「キンコン寿司」。

なんとお寿司も食べ放題!

IMG_0616.jpg

あれ・・・?
でも「赤身」や「カツオ」がない!

前回はトロとか鉄火巻きたくさん食べたのに!笑

前回来た時、「キンコン寿司」にトロやカツオとか陳列された瞬間に客が殺到!
5分くらいであれよあれよと全部無くなってました。

今回は無くなった後なのか・・・
経営スタイルが変わって出さなくなったのか・・・


ツナマヨはいっぱいありました。


他にもたくさん食べ放題が!  



IMG_0615.jpg

IMG_0617.jpg

IMG_0625.jpg

他にも色々食べ放題です!


友人:「焼肉の前にギョーザ食べすぎてお腹いっぱいなった!」


ギョーザまで食べ放題なのは驚き。



確かに。肉以外でも色んな料理をバイキングして食べられるのは大人でも楽しい。

小さい頃や学生時代はキングコング来たらテンションめっちゃ上がってたもんな・・・

大人になって忘れてしまったあの頃の喜びを思い出しましょう。



誕生日には謎キャラが祝ってくれる?!  



キングコングくん
↑キングコングくん?謎のマスコットキャラが出現。
出典:http://ckblog.ti-da.net/e3628055.html


誕生日3日前に予約すると、キングコングくん(仮)が出現し祝ってくれるらしい。

誕生日の方はなんと当日ディナー無料!

でも今もこのサービスは継続中なのか不明なので詳しくはお店に問い合わせてみましょう!


地元に愛される焼肉キングコング。 

焼肉パラダイス キングコング。

テレビCMでも歌がやけに耳に残るのも印象的です。

世代を超えて愛される焼肉屋さん!


▪️焼肉パラダイス キングコング 泡瀬店
tel:098-934-3445
住所:沖縄県沖縄市泡瀬1-20-30
営業時間:月~日
ランチ 11:30~16:00
(L.O.14:30)
ディナー 16:00~23:00
(L.O.21:30)




Sponsored Links

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する