湘南乃風邪。

湘南の風

「年越しの瞬間ジャンプしたから地球にいなかったよ!」に、どうリアクションすればいいか戸惑うのはよしおです。




Sponsored Links



2016年明けました。ブログ更新について   



2016年明けましておめでとうございます!(今更)


ブログの更新ですが、年末からサボってました!

12月の忘年会の多さでサボり始め・・・。
1月は一生懸命ダラダラしたおかげで全く手をつけられず・・・。

仕方ないです。


ブログってある程度習慣づいたらある程度継続的に書けるのですが。
一回離れてしまうと全く書く気力も起きなくなってしまいます。


底辺ブロガーは記事数が命!毎日更新が仕事!

なのにこれじゃ底辺ブロガーにすらなれません。


むしろ最近は、私より大分〜あとにブログ始めた友人の更新を毎日楽しみに応援してます!

もう記事数もアクセス数も収益も何もかも抜かれたんだろうなあ〜・・・

久々にアナリティクスアドセンス覗いて見たら、まあ〜干上がっていました。

底辺ブログは更新しないとあっという間に干上がります。


これからブログを始めよう、始めたいと思っている皆さん!


ブログは更新が命です。





タイトルどおり、風邪ひきました。     



日記のしょうもないタイトル通り、風邪引きました。

湘南乃風ファンの方ごめんなさい。


ただの風邪?でも職場の関係上インフルエンザになったら大変なので流行時期は一応検査に行くわけです。

早朝は感覚上38度以上はあったのですが、病院で計ったら36度しかなくて看護師さんに鼻で笑われました。

むしろ低体温。早めのパブロンが効きすぎた。

(お前、それでインフルの検査しちゃうの?笑)

って空気がものすごかったけど一応検査して勿論結果は陰性。


病院行った時点で治りかけっぽく、それまでは実際本当キツかったからインフルじゃなくて良かった。

この時期にインフルなったら仕事にも行けないし最悪だからなあ。


皆さんも湘南乃風邪 インフルエンザには気を付けましょう!




「よしおの日記」今年もよろしくお願いします。   



新年一発目の記事が自己満のしょうもない記事になってしまいましたが。

アナリティクス見たら毎日ごくわずかですが誰かしら見に来てくれてるのが嬉しいです。

今年もしょうもないコンテンツでお送りしたいです。

底辺ブログ「よしおの日記」を今年もよろしくお願いします。


Sponsored Links
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する