2015年お世話になりました〜って日記。

IMG_0478.jpg


家にもスタバのエスプレッソ豆あるのにスタバでもカフェラテを飲む意識が高いのはよしおです。


2015年。
大晦日です。


11月から〜先週まで怒涛のように毎週予定が入っていてお金もとんでいったので、
大晦日はマッタリをテーマにダラダラと紅白でも見たいと思っています。
(単に独り身だから大した予定もないだけ)

それにしても紅白って久しく見てないな。
最近の若者って紅白見るのか・・・?

日本の音楽事情ってどうなってるんだろ、

三代目なんとか〜とか出るのかな
あとはAKBがゾロゾロ出て誰か卒業します言い出すのか
沖縄のアイドルDAPUMPは出ないのかな!(古い)

ただ一つ言えることは、和田アキ子は今年もあの鐘を鳴らすんだろう。



IMG_0477_Fotor.jpg
今は地元にあるオシャレなコーヒー屋さんでマッタリとしています。

IMG_0480_Fotor.jpg
エスプレッソ・ゼリー

IMG_0479_Fotor.jpg
何層にもなってて色んな味が楽しめるんです、
濃厚でとても美味しいんですよ。

どうやって作ってるんだろう・・・


カフェラテにエスプレッソゼリーってオーダー間違ってる感が否めないけど、美味しくいただけました。

私の地元は田舎なのにこんなオシャレなコーヒー屋さんがあるなんて嬉しい。

インテリアも店員さんも客層もすごく素敵な空間です。




今年もあと僅か6時間ほど。

今年も予定通りに「独身」のまま年を越せそうです。

この絶対的安定感は来年も揺るぎなく続きそうな気配がします。

果たして来年はどうなることやら・・・

来年も自分の趣味や好きなことを思い切り楽しむ年にしたいな。

来年は海外旅行も行きたい。



来年もしょうもないコンテンツでお届けする「よしおの日記」を宜しくお願いします。
関連記事

コメント

No title

初めまして。
ブログ拝見させていただいています。
沖縄も大好きで東北から通っているのですが、このカフェはどこにあるカフェですか?
ゼリーがすごくおいしそうで気になりました。

2016/03/06 (Sun) 22:05 | 美紀 #- | URL | 編集
初めまして!

こんな自己満日記にまさかコメントして頂けるなんて。
ありがとうございます!

このゼリーすごく濃厚で美味しいんですよ、
沖縄市の泡瀬、私の地元にあります。

実は今日も食べました。笑

田舎町にある小〜さなカフェですが、
是非沖縄に来た際はいってほしいです。

2016/03/06 (Sun) 22:53 | 田中 良夫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する