モントレ沖縄にて。感動的な結婚式!

IMG_0369_Fotor.jpg

「結婚できない男」に出ていた阿部寛が結婚した時なんか焦ったのはよしおです。





先日、ホテルモントレ沖縄スパ&リゾートにて・・・

ついに無事結婚式を終えることが出来ましたー!^^














従兄弟(いとこ)が。




はい。

自分で言ってて悲しくなります、結婚したのはもちろん私ではありません。
(無駄な前置き)

誰も見てない自己満日記でこの無駄な動き。

いとこの挙式に参加してきたよ〜って話です。




IMG_0370_Fotor.jpg


挙式の会場はホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート。

2013年6月に出来た新しいリゾートホテル。

1月に沖縄来た時に会場を沢山まわって奥さんと相談して決めたそう。

当日の沖縄は写真のように見事快晴!スガスガしくて気持ちいい天気!

晴れてよかったなあ・・・

写真のチャペルもガラス張りの向こうに綺麗な海が見えてまるで映画のように本当に素敵な空間でした。



挙式。

パイプオルガン・フルートで生演奏が奏でられ厳粛な空気の中、いとこが登場!

いとこは何故かニヤケ顏。

入場する時は「ブフッ」って吹き出して笑いだす始末。

厳粛な雰囲気が一気にコミカルに。


あとで聞くと、


「皆んなが緊張した面持ちで一斉にこっちを見てるのが面白くて。でも緊張してたんだよ〜」


いとこはちょっと抜けた明るい人柄です。





いとこは実家も歳もすごく近いで子供の時はかなり一緒に遊んでいた。


スーファミ、メガドライブ、ミニ四駆、ハイパーヨーヨー・・・
(偏った遊びばかりだなあ)

小・中学生の頃は友達以上に遊んでいたかもしれんなあ〜



そんないとこの結婚式だから幼き頃からの思い出が色々よぎる。


(中学生の頃一緒にダイエーにエロ本を買いに行ったこともあったなあ)

(小さな頃から一緒だった君も大人になって素敵な奥さんと結婚しちゃうんだね・・・)




泣きそうになるくらい感慨深かったです。


冗談は置いておいて本当に素敵で素晴らしい結婚式だった。

新郎姿のいとこは今ままでのどの彼よりも大きく頼もしく見えました。



IMG_0372_Fotor.jpg
海辺も気持ちよくてブライダルモデルの撮影会も行われていました。


最近、周りで結構いろんな人が結婚していきます。

第二次結婚ブームってヤツかなあ。

私はいつ結婚できることやら・・・

とりあえずスタバでこの日記書いてるんだけどカップルが隣でイチャイチャしてる。




本当におめでとうございます、いとこ。御幸せに!


Sponsored Links

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する