東京旅行①

 ホクロから毛が生えている人を発見したらラッキーな気持ちになれるのはよしおです。



友人U 「東京旅行に行こうよ!」



その2週間後、オッサン3人で東京旅行に行くことになりました。

 宿泊したのはビジネスホテルでもなくカプセルホテルでもなく、知らない人のマンションの一室。笑
サイトを通じて宿泊料金さえ払えば、安くでマンションの部屋かしてもらえる いいのか悪いのかわからないサービスが最近あるらしいです。
 文面だけで聞いたら怪しい雰囲気満載ですが、サイトを見たかぎりまあ大丈夫かと。

部屋の所有者も気のよさそうな20代のお兄さんで安心でした、なんと彼女さんは僕らと同じ沖縄で さらに同じ市出身。

日本って狭いな~

 部屋は浅草駅から徒歩10秒の素晴らしい立地でした。


IMG_0734.jpg


眺めも抜群で スカイツリーとウンコビル見えます。

ウンコビル・・・ 誰がどう見ても黄金に輝く巨大ウンコに見えます。

あれは実はビールの泡らしい、本当は縦にどーんと起きたかったけどバランスと強度的に問題があるから 仕方なく横倒しのゴールドウンコに。

友人U が遠くを見ながらそう言ってくれました。

浅草はいいところです。 








関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する