一眼レフ貰いました!



雰囲気(ふんいき)を ふいんき と言ってしまうのはよしおです。





先日、友達から「使ってないからあげるよ~」と 一眼レフカメラを貰いました。



5・6年前のCanonの初心者入門用の一眼レフカメラ。


古い機種ではありますが、僕にとってはとても有り難い頂き物です。



ありがとう!





これを機にゆる〜く僕はブログを始めることにしました。





良夫

↑ 一番最初にまともに撮れた一枚。



明るくなりすぎたり 暗くなりすぎたり ピント合わなかったり 色味合わせたり・・・

難しいなあ・・・




まだまだ一眼レフを触ったばかりの超絶初心者です。

これから勉強しながら貰ったカメラとか写真の紹介していけたらいいなあと思います!




Sponsored Links
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する