「ZIP! 」放送ミス!?真の「モモだしMAX短パン男子」とは・・・



  c3399ccc90c8e5d1821b99dc3c2329f6_14295.png



裸足で自転車のペダルをこいだとき、気持ちよかったのはよしおです。




7月22日放送のテレビ番組「ZIP!」で「モモだしMAX短パン男子」が今アツいと話題になっています。





Sponsored Links




・MAXすぎる短パン  



3〜4年ほど前からメンズファッションで「短パン」はブームに。

今や膝よりちょっと上の丈のショートパンツ(短パン)は、もはやメンズファッションの定番になっています。


定番に落ち着いたかに見えた短パンブームですが、それじゃ物足りず更に進化したのが、




c3399ccc90c8e5d1821b99dc3c2329f6_25216.jpeg





「モモだしMAX短パン男子」です。



短いです。

モモが出ています。

相当にカッコイイ(?)ですが、それにしても短いです。




短パンを追求し、「モモだしMAX短パン」になる進化を遂げた理由としては、



「単純に涼しい」 

「足が長く見える」

「カッコイイ」(!?)



なるほど。

でも確かに涼しそう!これなら暑い夏も乗り越えられそう!!

しかし、いくらなんでも露出しすぎでは・・・




・計算されたコーデ



「モモだし短パンを着用する際はトータル露出バランスを考慮。
肘は隠している」



肌の露出は3割程度にしているみたいで、実は緻密に考えられたファッションだったのだ。

確かに、MAX短パンに上も半袖だったら服の面積が少なすぎて変態に見えそう。


計算され尽くされた高度なファッション!





・真のMAX短パン男子は!




ZIP!では「モモ出しMAX短パン男子」を「MAX」とうたってたようですが・・・


いやいやちょっとそれは違うんじゃないかな〜!


かなけんさんです。
彼こそがMAXです。


誰が何と言おうと、彼こそが「真・モモだしMAX短パン男子」です。


彼をみたら「ZIP!」のMAX短パン男子の短パンが長く見えます。

短パンにおいて、彼をおいてMAXとうたうことは間違っています、いや許されないです。



しかも、かなけんさんの場合は上半身も半袖。
足元はボリュームのあるルーズソックス?でバランスを調整。


ファッション的なバランス感覚でさえも凌駕してます、MAXです。




・冬でも短パン。







アウト×デラックス!に出演した時は衝撃を覚えました。


ランナーの彼は「涼しいから」とか「足が長く見える」とか、そういった理由ではなく。

あくまで普段着として短パンを着ているんだそうです。



だから冬でも雪の日でも短パン!!

カ、カッコイイ・・・!!!!!



「季節感とみせるファッション」という意味合いでの短パンとは異なりますが、ポリシーを貫いたカッコイイ短パンファッションです。


おじいちゃんになっても貫いてほしい。




・まとめ


短パン、短パン、熱く語りましたが、私は沖縄出身・沖縄在住のうちなーんちゅ。

うちなーんちゅは縄文系なので顔は濃ゆいし体毛も濃ゆい。

うちなーんちゅの男はすね毛はボーボーでモジャモジャ!!

そんなうちなーんちゅが 「モモだしMAX短パン男子」になったら・・・




Sponsored Links

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する