32歳になった田中良夫の日記

IMG_5056_Fotor.jpg 



ルームミラー越しに後ろの車の人と目が合うと何だか気まずいのはよしおです。



久しぶりの更新。笑

先日、友人の送別会があり高校の同級生が集まる機会があり、

「よしお、最近のブログの調子は?」

もはや、「底辺ブロガー」とすら名乗れないほどの放置状態。笑




私の友人グループ。女性陣の主婦組はブロガーが多くて、

その日は海外に嫁ぐ友人の送別会だったけど、


「最近の収益が〜」
「アドセンスよりアフィリの方が〜」
「ビットコインが〜」


ブログと金に纏わる話題が盛り上がっててカオスだった。

ブログやってない女友達は、「そうなんだ〜」と会話に入れず只管相槌をうつしかない感じ。

主題からズレまっくた楽しい送別会でした。


Yウちゃん、ハワイに行っても頑張ってね!


長い前置きはこれぐらいにして、
誕生日で32歳になったしょうもない自己満日記でも綴ります。





Sponsored Links

  



・32歳になりました。


つい先日、誕生日を迎え31歳から32歳になりました。

20代から30代になったときは大きく変わった感があったけど、

30代なってからは特に何も変わることなく淡々と進んでる感じ。




最近、初めての一人暮らしで意気込んで買った家電の買い替え時期に突入してしまった。


(次に買い換えるときは、奥さん、もしかしたら子供もいるかもだから大きいの買うのかな・・・)


とか当時は勝手に思い描いてたけど、一人用に買い換える羽目になったよ。


冷蔵庫の全自動製氷システムは素晴らしい。





最近、体力の低下が著しい。

もともと、体力はあるほうではなく、運動不足解消にバドミントンはしてるんだけど体調不良が治りにくい。

歳なのか。(まだ32歳)

夏風邪が1ヶ月くらいなかなか治らない。

高熱まではいかないがずっと体が火照り熱がある感じで鼻水が絶えない状態が続いている。

いつも、治りかけたときに暑い体育館に激しくバドミントンしに行くのが原因なのかなあ。

だから今日は久しぶりに日曜日のバドミントンを休んでこうやってブログ書いている。

 



・これからも宜しくお願いします。



32歳の豊富は!とか書くのが普通なんだけど、3年前くらいから毎年同じだから書くのは割愛します。

そして3年前から毎年夏にできる両腕の汗疹(あせも)がかゆい。

汗疹(あせも)って子供が出来るんじゃないの!
なんで32のオッサンに出来てるの!

って思いながら今年の夏と32歳を大人に乗りきります。


Sponsored Links

  
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する