「ナースときどき女子」さんの「非日常体験まとめ」に掲載されました

沖縄 


カラオケで私が歌うと皆んなトイレに行き始めます、よしおです。


沖縄はもはや春。
お休みの月曜日は夏服を取り出し、半袖のサマーニットでお出かけしました。
(春というか夏)

さて、今回もタイトルでネタバレしてますが、
「ナースときどき女子」さんの「非日常体験まとめ」に、
私のブログ記事が掲載されたので、書いていきます。


Sponsored Links




「ナースときどき女子」って? 
 


ナース女子 



働く看護師さんの為の総合情報サイトです。

看護師さんのお仕事に関する事を始め、恋愛、ビューティー、エンタメ・・・
看護師さんじゃなくても女性なら楽しい情報が盛り沢山のしっかりしたサイト。

看護師でも女子でもないオッサンの私が見ても普通に見入ってしまいます。


さて、こんな女子向けの明るい素敵サイトに、

「よしおの日記 〜南の島・沖縄からお届けするしょうもない日記〜」

私のヘボブログのしょうもない記事が入る余地があるのか!






モーパラの記事だった。     
 



ナース 


掲載されたのは、


以前書いたモーパラの体験の記事!笑





『よしおの日記』を運営している田中良夫さん。 
彼は沖縄の中城湾で体験できるモーターパラグライダーに挑戦し、上空2,300mから空の散歩を楽しみました♪ 


「田中良夫」と漢字でしっかり紹介されてかなり嬉しい笑

この記事書いたのは2015年の8月で結構前になるのですが、
こんなかたちで紹介してもらえて率直に嬉しかったです。

というか、よく見つけてくれました笑



モーパラ初フライト 

今では、一緒に体験した友人はモーパラ買ってライセンスを取っている。
たまに沖縄の空飛んでるらしい。


私も自分で自分の記事を読んでまた体験で乗りたくなってきました。
そして、友人にタンデム(二人乗り)で乗せてもらい空中散歩をするのが私の密かな夢!

なんですが、

「二人乗りは未だにした事がない」らしい。

挑戦するのはまだ怖すぎる。


でも!
今年の夏こそ! 出来そうならタンデム(二人乗り)お願いしてみたいな・・・

死にたくないけど。





他にも楽しそうな体験談が。 



na-su2.jpg 



他にもバンジースカイダビングなど、楽しそうな記事が沢山・・・!

バンジージャンプは死ぬまでに1回はやってみたいよなあ・・・。

そんな楽しそうなまとめの中でも、

沖縄のカヌチャリゾートでジェットバイク体験! 

めちゃ楽しそう。
せっかく沖縄に住んでいるんだし、今年の夏はカヌチャに宿泊がてらに挑戦しようかな!
誰か31歳の独身のオッサンとジェットバイクで空飛びませんか。

私も仕事の疲れを吹き飛ばす非日常体験またなんかしたい!!



てか、あれだな、他のブロガーさんの記事が素晴らしすぎますな。




まとめ。   
 

ブランコ 


放置気味のブログ記事でも掲載されたのは素直に嬉しかったなあ〜。

この度はこんな弱小ブログの記事を紹介して頂きありがとうございました!

担当さんはメールで丁寧に掲載許可を聞いてきてくれました。
掲載後も非常に丁寧な対応でした。

放置気味で干からびている「よしおの日記」ですが、
ゆるく更新出来るように頑張ります。


Sponsored Links


 
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する