父の日にあげたポロシャツがピチピチだったって日記。



障害者用駐車場に健常者が普通に車を停めるのは許せないのはよしおです。



前回の「母の日」の日記以来の更新です。笑

タイトルでもはやネタバレしてますが、
前回に引き続き今回は普通に「父の日」の日記です。


 
Sponsored Links


 


今年はちゃんと「父の日」を。 


毎年母の日は何かしらしてるけど父の日は忘れてスルーしがち。
なので今年こそは忘れずに実施しようと2週間前から意識を高めておりました。


ラルフローレンのポロシャツを買いに午前中から糸満あしびな〜へ。


ラルフローレン。
デザインもサイズも豊富。

特にサイズは海外展開だし自分で着るもんじゃないから難しい。


「海外サイズで大きめなのでSでも大丈夫じゃないですかねえ〜」


30分くらい悩みに悩み店員さんと相談して購入!




友達の移動式カフェに。 


今日も沖縄は梅雨明けで無駄に気持ちいい天気!
ここで少し友達の移動式カフェを紹介します。


フォレスタ 
友人の移動式カフェ。「Cafe foresTa」

糸満あしびな〜といえば友人が移動式カフェを出店しております。
せっかく来たのでお話がてらに注文。


エスプレッソかき氷2 
「エスプレッソかき氷」。

キンキンに冷えたかき氷の上にバニラアイスがトッピング。
それにエスプレッソをぶっかけたかき氷!

日差しがジリジリ照りつける暑さで食べると最高に美味しい!


ミッチー 
【注意】友人はかなりのイケメンです。


ハイビスカスティー2 
鮮やかな色の「ハイビスカスティー」。

サービスでいただきました。
美味しかったよ!あと業務中に立ち話してくれてありがとう!


さあ、美味しいかき氷とティーも飲んだことだし悩みに悩んだプレゼントを渡しに行こう。







喜んでくれたけどピチピチだった。 


IMG_0139.jpg 

せっかくプレゼントしたけど、ピチピチだった。
(ノリノリでポーズを決める父。)



IMG_0140.jpg 

横から見てもピチピチ。


「五郎丸みたいでかっこいいな!」

でも喜んでくれたみたいだったから良かったかなあ笑

私と店員さんの想像よりも父の横幅はアメリカンサイズだったようだ。

そういえば、10年前もポロシャツプレゼントした時もサイズ小さくて交換しに行ったんだっけ!



IMG_0141.jpg 
「父さん、いつもありがとう!」

後日、交換しに行きます。

皆さんはどんな父の日を過ごされましたか。




 
Sponsored Links


 
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する