普通に「母の日」の日記。



夏休みは「キッズ・ウォー」を毎日見ていたのはよしおです。


今日は5月8日の日曜日。

そしてゴールデンウィーク最終日?であると同時に「母の日」

私にもちゃんと「母」がいるわけで普通に「母の日」しました。





母の日 


男は黙って花束! 

ってことで去年に引き続き花束をあげました。

姉は美味しそうなチーズケーキをプレゼント。

15時まで寝ていた妹は寝起きと同時に香水をプレゼント。

兄弟でしっかり「母の日」をしました。



「母の日」ってGWと被る落ち着いた時期でプレゼントしやすい。
それに比べて父の日は忘れがち。


あ、去年は父の日なんもやってなかったや・・・!



IMG_0129.jpg 
甥っ子さん。


写真は「仮面ライダー ディープ・スペクター」って。

デーブ・スペクターみたいだなあ。

ちなみに ¥3,500(税抜き)





13177747_1000715356685960_353990910453044529_n.jpg 
↑姉が甥っ子から貰った「ネギ」。


ちなみに姉はその甥っ子から、

可愛くデコレーションされた「ネギ」をプレゼントされたらしい。


何故、「ネギ」!!w


って思ったら、労い(ネギらい)の意味を込めての「ネギ」らしい。なるほど!

個人的には無意味に「ネギ」だったら面白かったなって思ってしまった。

姉はとても喜んでました。





母の日2 「お母さん、いつもありがとう。」




今日は母の日。

皆さんはどんな1日を過ごされましたか。

ゴールデンウィークも終わり明日から仕事が始まりますが頑張りましょう。



Sponsored Links


 
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する