沖縄北谷砂辺のマイロプラスカフェ!夜も素敵な癒しの空間。

マイロプラスカフェ22


給食がカレーだった日、家での夕食もカレーだったことが多かったのはよしおです。


友人と北谷町砂辺にある「myloplus cafe(マイロプラスカフェ)」に行ってきました。

最近オープンしたローケション絶好で話題のカフェ。

昼ではなく夜に行きましたが素敵な空間でした。

今回は「マイロプラスカフェ」について写真多めで紹介します。




Sponsored Links



北谷町砂辺にあるマイロプラスカフェ。



マイロプラスカフェ13

2015年7月にオープンしたばかりの「マイロプラスカフェ」。

北谷町宮城海岸沿いにあります。

以前紹介した「カレーの店ふぁぶ」の近くです。
北谷のカレー屋「ふぁぶ」で90分6種類のカレーを食べ放題してみた。



ビルの3階にあるのでちょっとわかりにくい雰囲気。

駐車場はなく道沿いに路駐の縦列駐車です。

夜はお店前のスペースが空いており停められることが出来ました。


マイロプラスカフェ16

ちょっと暗めのビルのエレベーターを上がっていくと素敵な入り口が。

薄暗い外観とのギャップが素敵です。


テーマはビーチハウス!サーフ系の内装。



マイロプラスカフェ17

ビーチハウスをイメージした白を基調としたナチュラルなインテリア。

壁に大きく映し出されたプロジェクターの映像も目を引きます。

BGMはAvicii・Taylor Swift・Sam Smith〜など洋楽中心で北谷砂辺らしい雰囲気。

写真は夜ですが昼はどの席に座ってもオーシャンビューで西海岸が見渡せるそうです。



マイロプラスカフェ15

「2階右奥の席へどうぞ」

サーファー系の爽やかな店員さんが丁寧に案内してくれました。


マイロプラスカフェ14

まるでビーチサイドのようなマットレスの2階席。

履物は脱いで完全にリラックス出来る斬新なスタイル。

マットレスはヒーター機能で温かくなっており快適です。

女子会でも人気の席ですが、子連れのファミリーにも人気だそうです。

子供もOK!の温かくて優しいロフト席。

昼はここからの眺めが最高なんだろうなあ・・・。

夜は間接照明で大人の空間に。


マイロプラスカフェ5
一階奥のソファー席。


マイロプラスカフェ

マイロプラスカフェ6

店内の小物もとにかくかわいい。

流木に洋服や帽子もかわいくディスプレイされていました。




フードはハワイアン中心。気軽に楽しく。


ホワイトロコモコ

ハワイ気分が楽しい「ホワイトロコモコ」



マイロプラスカフェ2

マイロプラスカフェ12

プレーンな味わいの「トマトソースパスタ」



マイロプラスカフェ3

ロコモコもパスタもリーズナブルな値段。

軽めの優しい味でした。


マイロプラスカフェ7

「手作りデザートセット」+600円でデザートとドリンクが付いてきます。

カフェラテとマンゴージュースを注文。


マイロプラスカフェ10

この日、2階ロフト席はラッキ〜なことに私たちだけ。

完全にリラックスモード。

しかし途中で隣の席にカップルが!

必然的に横から隣の席の人達の方へ向いて座るようになってしまいます。

そんな時は写真のようにカーテンで遮ることが可能。

半個室風になるので安心してゆっくり出来ます。



夏に行きたいマイロプラスカフェ。


マイロプラスカフェ21

「2時間飲み放題プラン」もあるので2階ロフト席を貸し切っても楽しそう。

結婚式の2次会や女子会・デート・・・様々なシーンで利用出来そうですね。

テラス席もあったのでこれから夏にかけてはロケーション最高で絶対に気持ちいいはず!

今度は晴れた昼に思いっきりオーシャンビューして癒されたい。



▪️Mylo plus cafe(マイロプラスカフェ)
TEL:050-5786-8223
住所:沖縄県中頭郡 北谷町宮城1-64
営業時間:月~日
ランチ 11:00~15:00
カフェ 15:00~18:00
ディナー 18:00~24:00
(L.O.22:30、ドリンクL.O.23:00)




Sponsored Links


関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/15 (Wed) 17:27 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する