バドミントン・グリスマミックスダブルス大会に出たよ

「バドミントン、今度公園でやろうよ〜!」って言われたら歯がゆいのはよしおです。いきなりのバドミントン日記 笑4年前くらいに友達に誘われて始めたバドミントン。空いてる時期もあったので経験は3年くらいになるのかな。当時彼女とと別れて週末がヒマすぎて  運動不足解消に始めたけど、今や誘った友達よりハマり週2回くらい楽しくやっております。今日はバドミントンのミックスダブルス大会に出たので思い出に書いておき...続きを読む >

うるま市「カデカルカフェ」が営業終了なので最後に行ってきた。

好きな曲が「ライブバージョン」とアレンジされてしまった時複雑なのはよしおです。昨日の土曜日。いつものようにFacebookをダラダラ見てると・・・「カデカルカフェも残すところあと2日となってしまいました」!!!!よく見たら、うるま市にある「カデカルカフェ」の営業が9月10日(日)で終了との事。気がついたら私は高速に乗って車を北に走らせていました。 Sponsored Links      ・カデカルカ...続きを読む >

私の部屋のシンプル・モダンなおしゃれ壁掛け時計を紹介します。

部屋に一人でいる時、トイレのドアを閉めずに入ることがあるのはよしおです。こんにちわ。今日、沖縄のお盆・旧盆(ウンケー)で私はお休みです。お盆と言えばエイサー!夜になると近所でエイサー音がズンドコ響き、(今年もお盆の季節になったんだなあ)と実感。ということで、今日は私の部屋の壁掛け時計を紹介します。←一人暮らしや引越しで壁掛け時計で悩んでる方の参考になれば幸い。 Sponsored Links    ・お...続きを読む >