鼻毛の処理法は?千円以下パナソニックの鼻毛カッター使い方と感想

 フクラハギに貼ったサロンシップをはがす時、すね毛ももっていかれるのが痛くて辛いのはよしおです。春と言えば花粉症の季節。花粉症と言えば鼻毛。ということで、・「鼻毛」の伸びるメカニズム・正しい処理法・オススメの鼻毛カッター今回は、話題の「鼻毛カッター」を買って良かったので紹介していきます。 Sponsored Links   ・鼻毛って何なの〜鼻毛〜・鼻毛(はなげ)は、鼻膣に生える太く短い毛のこ...続きを読む >

ゆいレール延長で昔の職場が跡形もなく消え去ってたので思い出日記

 アンパンマンマーチ、「愛と勇気」だけが友達って寂しすぎると思うのはよしおです。新年度が始まり職場は新しい人、異動する人が出たり入ったり てんやわんや。私は異動もしないし新しい部署にも行かないけど1人で てんやわんや。皆さんも てんやわんや してますか?さて今回は、モノレール拡張工事に伴い、昔働いてた職場を思い出したのでただ書いたよんって自分のための完全自己満日記。(トップ写真は中城城趾の裏門...続きを読む >

賃貸に!マリメッコ・ファブリック(アート)パネルの取り付け方紹介

 「こちら側のどこからでも切れます」がうまく切れないのはよしおです。11月に引越ししてもう4月。インテリアブログを更新しまくる予定でしたが、サボりまくりで今日に至ります。笑賃貸でもインテリアは楽しみたいもの。さて今回は、壁に飾ったり床に置いたりするだけでお洒落に今っぽく!賃貸でも楽しめる「ファブリック(アート)パネル」について、私の実例を紹介。(雑な前置き) Sponsored Links    ...続きを読む >