沖縄北谷砂辺のマイロプラスカフェ!夜も素敵な癒しの空間。

給食がカレーだった日、家での夕食もカレーだったことが多かったのはよしおです。 友人と北谷町砂辺にある「myloplus cafe(マイロプラスカフェ)」に行ってきました。 最近オープンしたローケション絶好で話題のカフェ。 昼ではなく夜に行きましたが素敵な空間でした。 今回は「マイロプラスカフェ」について写真多めで紹介します。 Sponsored Links 北谷町砂辺にあるマイロプ...続きを読む >

別れの季節ともうすぐやってくる新年度

「副キャプテン翼」って響きが好きなのはよしおです。 今回は三十路・独身・一人暮らしの底辺ブロガーの自己満日記。 異動に伴い職場が変わるので思い出に書いていくことにします。 写真はついにお花を活けることが趣味になりました。 ウソです。 先日、勤務先で「離任式」があり私も立派なお花をいただきまして。 せっかくなのでコップに水入れてさしたら意外にいい感じに。 お花っていい匂いす...続きを読む >

北中城のカフェ。サンスーシー!カレー南蛮うどんと親子丼が絶品。

最近のランドセルの色がやたらカラフルなのに驚きを隠せないのはよしおです。 休日に沖縄北中城にあるカフェ「サンスーシー」に行ってきました。 素材に拘った美味しい料理が評判の有名店です。 今回はそんな「サンスーシー」について書いていきます。 Sponsored Links 北中城の「飯カフェ」サンスーシー 北中城字萩道の閑静な住宅街の中にある外人住宅を改装したカフェ。 ...続きを読む >

【ネタバレ】映画「僕だけがいない街」あらすじと感想!結末は?

藤原竜也さんは映画で命の危険にさらされすぎだと思うのはよしおです。 映画「僕だけがいない街」を見てきました。 原作は三部けい氏の漫画。 アニメ化もされた人気作品。 キャストには藤原竜也さん、有村架純さん、石田ゆり子さん。 タイムリープで過去をやり直せることが出来る主人公の物語。 ・映画のあらすじ ・真犯人と映画の結末は? ・感想とまとめ 今回は【ネタバレ】映画「僕だけがいない街」につ...続きを読む >

2016沖縄マラソン!10km完走の感想を書いておく。

マラソンの差し入れでサーターアンダギーは苦しいって思うのはよしおです。 去った2016年2月21日。 「沖縄マラソン2016」に出場しました。 と言ってもフルではなくたったの10km。笑 もう一ヶ月経つけど完走した感想を書いておきます。 初出場で職場の仲間と参加したので思い出に! 今回は完全に私の自己満の日記です。 Sponsored Links 沖縄マラソン10km...続きを読む >

三十路男の「一人暮らしシンプルインテリア部屋紹介」ブログ。

「和式トイレ」に入りたくないのはよしおです。 こんにちわ。 迷走しまくっているこの底辺ブログ。 ここに来てインテリアブログです。笑 (そういえば自分ってインテリア好きだったような・・・) 「女子のインテリアブログ」なら見る人もいますが、 三十路オッサンがインテリアについて語っても誰が見るのか。 でも、良かったら誰か見てください。 Sponsored Links ・男一人...続きを読む >

ペプシ桜(SAKURA)とチェリーコーク飲み比べてみた。味の感想。

カラオケで森山直太郎の「さくら」を歌うのは非常に勇気がいると思うのはよしおです。 ペプシコーラから初の“桜”フレーバーが新登場! その名も『ペプシSAKURA』。 大人のための鮮やかな淡いピンク色のコーラです。 ・ペプシ桜(SAKURA)とは? ・どんな味?感想は? ・チェリーコークと飲み比べてみた。 今回は衝撃のピンク色!「ペプシSAKURA」について書いていきます。 Sponsored Links ...続きを読む >

友人が「新宿駅はなぜ1日364万人をさばけるのか」を田村氏と出版!

新宿駅の東口を出たらいつも飲み屋の勧誘を受けてしまうのはよしおです。 友人:「今度、なんか本を出版する事になったよ♪」 ん??本を出版? いきなり何言ってるの。 「新宿駅はなぜ1日364万人をさばけるのか」 2016年3月5日(土)。 友人の本が普通に発売されてました。 今回はそんな友人が出した本について紹介していきます。 この底辺ブログで宣伝して意味あるか分からないけど、 せっ...続きを読む >