土曜日の朝5時にオッサン二人で築地に行ったらこうなる。

寿司はそんなに好きじゃないのに築地に行ってきたのはよしおです。 〜前回までのあらすじ〜 「SEX MACHINEGUNS VS THE冠 」LIVEに行ってきた。 「沖縄市はまあ田舎」って言われたのであった! 年末の忙しさでブログも全然更新してなかったです。 旅行から2週間以上経過してますが、 「オッサン二人で築地に行ったよ。」っていう自己満・思い出日記を書いてきます。 Sponsored Links ...続きを読む >

「SEX MACHINEGUNS VS THE 冠」LIVEに行って来た。

スマホの保護シートが綺麗に貼れないのはよしおです。〜前回までのあらすじ〜オッサン二人で福岡に2時間半滞在するとこうなる。福岡でラーメン食べて歯にチャーシューの肉が挟まったのであった!すでに旅行から一週間が経過して旅行の余韻は皆無。しかし自己満と思い出に残すために書いておきます。今回はオッサン二人で赤坂に宿泊!  ビジネスホテルは何処もいっぱいだったので何かと話題の民泊に。前回、大阪で宿泊したビジネ...続きを読む >

【旅行日記】オッサン二人で福岡に2時間半滞在するとこうなる。

ホクロから毛が出ている人を見つけたらラッキーな気分になるのはよしおです。友人:「ピーチのポイントまだ余ってるのあげるから一緒に東京行かない?」前回、一緒に大阪に行った友人からまた旅行のお誘いが。オッサン二人で大阪旅行に行ったらこうなる。友人はまだピーチのポイントが無駄にあって1月までに使わないとなくなっちゃうらしい。ポイント消費のために航空代は無料(タダ)に。 ラッキ〜!(ポイントって無理して使う...続きを読む >

BABY METAL【 LIVE ZEPP難波・2日目】に参戦したら思ったより近かった。

風邪が10日ほど治らないのはよしおです。 旅行から帰ってきて大分経って旅行気分はとっくに抜けていますが、思い出に残すために自己満日記。 大阪旅行二日目の夜は友人とBABY METALのLIVEに参戦してきたよ。 Sponsored Links  BABYMETAL WORLD TOUR 2015 in JAPAN  (ZEPP難波二日目)に参戦。  会場は大阪・「ZEPP難波」 収容人数は2,530人ほどの大きくはないラ...続きを読む >

大阪の老舗珈琲屋のアラビヤ珈琲店に行ってきた。大阪旅行③

バイキンマンの変装に皆んな気付かないのは皆んなの優しさなのかなって思ったのはよしおです。 〜前回までのあらすじ〜 松竹の寄席に行ったら華井二等兵 にしね・ザ・タイガーって売れそうな人が出てた。大阪旅行② 寄席で赤ちゃんが泣いていたのであった! Sponsored Links 美味しい珈琲が飲みたくなり、せっかく大阪に来たので難波のお洒落っぽいカフェを探すことに。 良夫:「...続きを読む >

松竹の寄席に華井二等兵 にしね・ザ・タイガーって売れそうな人が出てた。大阪旅行②

夏の暑い日にクーラを必要以上にかけてタオルケットに包まるのが幸せなのはよしおです。 〜前回までのあらすじ〜 【完全自己満日記】オッサン二人で大阪旅行に行くとこうなる。 大阪まで来てピンクの照明のお風呂に入ったのであった!! オッサン二人の大阪旅行二日目。 夕方の予定まで沢山時間が空いていたので道頓堀あたりをウロウロすることに。 Sponsored Links  ~真昼間からオッサン...続きを読む >