賃貸に!マリメッコ・ファブリック(アート)パネルの取り付け方紹介

 「こちら側のどこからでも切れます」がうまく切れないのはよしおです。11月に引越ししてもう4月。インテリアブログを更新しまくる予定でしたが、サボりまくりで今日に至ります。笑賃貸でもインテリアは楽しみたいもの。さて今回は、壁に飾ったり床に置いたりするだけでお洒落に今っぽく!賃貸でも楽しめる「ファブリック(アート)パネル」について、私の実例を紹介。(雑な前置き) Sponsored Links    ...続きを読む >

お洒落な観葉植物!初心者も簡単ウンベラータの育て方と沖縄の販売店

3連休初日、洗車終了後10分後に大雨に襲われたのはよしおです。今年が始まってもはや3ヶ月以上が経過し、もうすぐ新年度の4月を迎えようとしています。そんな時期に今年2回目の更新です笑31歳のオッサンが引越しを行い、憧れだった観葉植物のウンベラータを買ったので、今回はそれについて紹介します。(買ったのは去年の11月末だよ) Sponsored Links   ・人気観葉植物ウンベラータ。 フィカス・ウンベ...続きを読む >

1人で2LDKは寂しいのか。31歳の男が引っ越しして感じたこと。

今年も独り身には残酷なクリスマスが来月に控えて震えているのはよしおです。こんばんわ。もう何ヶ月ぶりかわからないブログの更新です。笑どんだけサボりまくってるのって話ですが、 私、最近引っ越ししました。最近、ようやく落ち着いてきたので、オッサンの引っ越し話なんて誰も興味ないと思うけど自己満で日記書いておきます。 Sponsored Links    30代なので広いとこへ  以前住ん...続きを読む >

三十路男の「一人暮らしシンプルインテリア部屋紹介」ブログ。

「和式トイレ」に入りたくないのはよしおです。 こんにちわ。 迷走しまくっているこの底辺ブログ。 ここに来てインテリアブログです。笑 (そういえば自分ってインテリア好きだったような・・・) 「女子のインテリアブログ」なら見る人もいますが、 三十路オッサンがインテリアについて語っても誰が見るのか。 でも、良かったら誰か見てください。 Sponsored Links 沖縄...続きを読む >

30%OFF!お得な楽天ふるさとクーポン!ハイバックソファーが欲しい

必要以上にとばして自分を追い抜いていった車が信号待ちで並んだ時、なんか嬉しいのはよしおです。 皆さんこんにちわ。 三十路・独身・一人暮らしの底辺ブロガーのよしおです。 今日は大事に使ってきたソファーが 「もう限界ダァーーー!」 だから買い替えたいっていう話。 Sponsored Links ハイバックソファーがボロボロに・・・! 狭アパートで細々と暮らしてる私。 3年間座...続きを読む >