レッドホットチキン2016発売!辛さは?販売期間いつまでか予想。

ケンタッキーの店長の友達に会うたび「レッドホットチキンはまだか」と問いていたのはよしおです。店長:「レッドホットチキン。先行販売開始。」ケンタッキーで店長をしてる友人から緊急速報のLINEが。ケンタッキーが大好きな私であります。お得?損?ケンタッキー食べ放題2015に行ってきた。IN 沖縄そして期間限定のレッドホットチキンは死ぬほど好きなのです。・価格と辛さは?・販売期間はいつまで?予想。・部位指定につ...続きを読む >

父の日にあげたポロシャツがピチピチだったって日記。

障害者用駐車場に健常者が普通に車を停めるのは許せないのはよしおです。前回の「母の日」の日記以来の更新です。笑タイトルでもはやネタバレしてますが、前回に引き続き今回は普通に「父の日」の日記です。  Sponsored Links   今年はちゃんと「父の日」を。  毎年母の日は何かしらしてるけど父の日は忘れてスルーしがち。なので今年こそは忘れずに実施しようと2週間前から意識を高めて...続きを読む >

普通に「母の日」の日記。

夏休みは「キッズ・ウォー」を毎日見ていたのはよしおです。今日は5月8日の日曜日。そしてゴールデンウィーク最終日?であると同時に「母の日」。私にもちゃんと「母」がいるわけで普通に「母の日」しました。 男は黙って花束! ってことで去年に引き続き花束をあげました。姉は美味しそうなチーズケーキをプレゼント。15時まで寝ていた妹は寝起きと同時に香水をプレゼント。兄弟でしっかり「母の日」をしました。「母の...続きを読む >

琉球キングスの試合観戦に生まれて初めて行ってきた。

ピンクのラパンにオッサンが乗ってるとゲンナリしてしまうのはよしおです。「今日琉球キングスの試合観に行かない??」当日、突然のお誘いが。沖縄市民なのに今まで一回も行ったことがなかった私。今回は沖縄市に住んでいるオッサンが生まれて初めて地元プロバスケチームの試合観戦に行ってきたよ!っていうただの自己満日記です。 Sponsored Links   琉球キングスは沖縄のプロバスケチーム。   ...続きを読む >

交換簡単!マキネッタ(モカエキスプレス)のゴムパッキン。

 原付でちゃんと「2段階右折」をしてる人っているのかなって思ってるのはよしおです。最近、好きなブロガーのハルビンさんの記事にコメントしたら。なんと次の記事に私の名前(リンク付)がー!33才から人生を変える男の物語いやあ〜嬉しかった。しかし、放置気味なこの底辺ブログ。リンク貼ってくれたのに申し訳ないです。ということで久々の更新は珈琲ネタで。今回は、「直火式エスプレッソマシン」こと「マキネッタ」の...続きを読む >

浦添の中華そば専門店!「麺や和楽」で京都ラーメンを食べてきた。

ラーメン屋のお水ってなんで美味しいんだろうって不思議なのはよしおです。 沖縄・浦添で美味しい京都中華そばが食べられるお店! その名も「中華そば専門店 麺や和楽(わらく)」。 お昼時はいつも繁盛してるとっても美味しい人気店。 今回は「麺や和楽」について紹介してきます。 Sponsored Links 「麺や和楽」は浦添宮城にあるラーメン屋! 「麺や和楽」は浦添の宮城...続きを読む >

「でんぱ組.inc」沖縄ライブ2016に友人の付き添いで参加してきた。

Facebookのコメント編集機能、編集前と編集後が見られて恥ずかしいのはよしおです。 友人:「チケ代出すからでんぱ組.incのライブに付き合ってくれ。」 良夫:「一曲もわからんけど。」 「でんぱ組.inc」の沖縄公演は4月2日の土曜日。 2日前の木曜日にいきなり誘ってくれました。 「でんぱ組.inc」の曲も顔も何にも知らない私。 今回は「でんぱ組.inc」沖縄公演にオッサン二人が参加してきた日記です。...続きを読む >

沖縄北谷砂辺のマイロプラスカフェ!夜も素敵な癒しの空間。

給食がカレーだった日、家での夕食もカレーだったことが多かったのはよしおです。 友人と北谷町砂辺にある「myloplus cafe(マイロプラスカフェ)」に行ってきました。 最近オープンしたローケション絶好で話題のカフェ。 昼ではなく夜に行きましたが素敵な空間でした。 今回は「マイロプラスカフェ」について写真多めで紹介します。 Sponsored Links 北谷町砂辺にあるマイロプ...続きを読む >